椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

久ぶり投稿

ここんとこご無沙汰椎名です。

 

 

久々の投稿になってしまいました。

長期最近出張が多くてなかなか更新できずにいましたという言い訳。

 

 

 

 

ちなみに今も出張してます。
f:id:shiina3:20190310215746j:image

 

 

 

 

 

出張はワクワクします。

お仕事なのに旅行気分。

 

運転中はコーヒー飲みながらお気に入りの音楽聞いてサイコーハッピー。

 

 

 

 

 

 

着いた先ではお客さんと談笑して、夜は飲みに行って、サイコーです。

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんとお仕事もしていて只今出張修理真っ最中なので、仕上がりをまたアップしたいと思います。