椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

あいさい

全国の椎名ファンの皆さん、お待たせしました。椎名です。

 

 

一昨日はなんの日だったかご存じでしょうか?

 

愛妻の日です。愛する妻に捧げる日。

1=あい 3=さ 1=い

 

そんなにでしたが、僕は奥さんと過ごさずにBossと過ごしていました。

 

 

なんだか奥さんに感謝しないといけない日にことごとく良くないことをしている感じがします。

 

入籍の日は浜寺で西日本選手権の為にテントでキャンプ、翌年の結婚記念日も西日本選手権の為にテントでキャンプ。

 

去年の良い夫婦の日(11月22日)には前職場から解雇通告を頂き、今年の愛妻の日は仕事のため単身戸田に引っ越し別居の挙げ句Bossと過ごすという。

 

 

とっても申し訳ないと思いつつ、何だかんだ許してくれるのでありがたいです。

 

 

 

お仕事がんばります。