椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

私の部屋は異臭がします

全国の椎名ファンの皆さん、お待たせしました。椎名です。

 

 

僕が今住んでいる部屋はちょっと臭いです。

 

 

原因はどうやら排水口のようでホントに臭いので頻繁にパイプユニッシュしてますが、やっぱり臭いです。どうにかなりませんかね。

 

 

 

昨日も例の如く朝から臭ってました。

 

その日は奥さんがAM6時半くらいから仕事に出ていて、僕は朝から部屋でPC作業をしていたのです。

 

そして9時過ぎに奥さんが帰ってきましたが、玄関の扉を開けるや否や

 

 

 

 

 

「この部屋くせーよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので僕は

「やっぱり排水口におうよねー」

と返事をしたのですがどうやら違ったようで、奥さんはこう続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「にんにくくせーよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋中に漂う悪臭の原因は前日にニンニクたっぷりラーメンを食した僕だった様ですごめんなさい。