椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

ときめいて死ねぇ!

全国の椎名ファンの皆さんお待たせしました。椎名です。

 

起業に向けての準備は着々と進んでいません。自分でもびっくりしてます。

 

わからないことがわからないといった状態です。ここ数日ググってるか酒飲んでるくらいしかしてない気がします。

本当にちゃんとガルスミッションをこなせるのか不安しか御座いません。なんて言い訳しよう…

 

 

 

でも、調べたら行政で色々教えてくれる支援サービスがあるようなので平日になったら行ってみたいと思います。

 

 

 

 

公的機関て当たり前ですが土日祝はお休みなんですね。明日まで待たないといけないんですよね。

「休日よ!去り給へ!」なんて思うのはこんな仕事を始めるときっとこれからもあるんだと思います。

 

 

 

とりあえず出来る事から始めようと思い、まず独自ドメイン取得に手を出して見ることにしました。

 

 

もちろんこれも何の知識も持ち合わせていないのでGoogle先生にご教示賜りたく「OK,Google独自ドメインについて教えて!」とは叫ばずにタイピングで検索しました。

 

 

 

 

 

そしたら出る出る

 

広告やらおすすめやら、僕と同じように迷える子羊となっている人の質問とかetc.

 

ときめく情報だらけで、処理しきれずにときめいて死にそうです。

 

 

 

 

情報化社会において自分に有用で正しい情報を選別する能力は非常に重要だと聞き及んではいましたが、どうやら僕にはその能力も低めだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーライフにはまだまだ時間が掛かりそうです。

 

 

 

よい子は真似すんなよ!