椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

おお我が母校

全国の椎名ファンの皆さん、お待たせしました。椎名です。

 

 

今日も資料作成とかで四苦八苦していました。

あと先週からひいてる風邪が全然治りません死ぬのですか?

 

 

 

そんな楽しいエブリデイですが、今日は我が母校某H大学の納会だったので参加してきました。

 

 

納会の直前にはOB会の理事会があったので初参戦してきました。

 

引退すると積極的に関わる人間が少ない事が課題な雰囲気でした。

 

僕も戸田に住むようになったので積極的に関わって、学生時代の恩をお返し出来るようにちょこちょこ顔とお金を出さないとなと思いましたので、ちょこちょこ顔を出そうと思いました。

 

 

 

 

 

さて次はメインイベントの納会です。

 

現役学生に囲まれて、肉や寿司や酒が振る舞われ、来年も頑張りましょうといった事をしたりする感じの会です。

 

 

 

 

なので女子大生が一杯です。それだけで楽しくなります。

 

 

ピチピチギャルとお話するだけで僕は元気になれます。

 

 

 

最後は皆肩を組んで円陣となり、校歌を歌うのですが、僕は積極的に女の子の間に入り女の子と肩を組みましたすごく楽しかったです。

 

 

 

やっぱり積極的に顔を出す必要がありそうです。

 

 

 

 

明日からもお仕事がんばれそうです。