椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

なんとなく

全国の椎名ファンの皆さん、お待たせしました。椎名です。

 

投稿にまたまたご無沙汰ぶりの投稿になってしまいました。発信が疎かになりがち椎名孝行なのでもう少ししっかり発信しなければと思いつつこんなペースでの発信になっています。

 

 

さて、BOSSからのミッションをいくつかこなし、最近は僕がBOSSに最も気に入られたであろうポイントの艇修理の準備が着々と進んでいます。

 

 

準備と言っても、材料や道具を揃える事なので、作業の合間を見てはネットショップで必要な資材をどこで手に入れたら良いのかとか、どんな工具が良いのかを調べつつ、ネットショップでポチポチしたり、近くのホームセンターに行ったりしたました。

結果、かなり準備が整ってきました。

 

 

今月末?来月頭?位についにBOSSも日本に戻ってくるようなので、バッチリ挨拶回りとかPRが出来たらいいなー。

 

ボートイジりたい欲がふつふつと湧いてきます。