椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

久々に

全国の椎名ファンの皆さん、お待たせしました。椎名です。

 

気が付いたら夏前からまったくブログ更新してませんでした。いやホントは気が付いていて気が付いていながら気が付いていないフリをして気が付いていない様に振る舞いブログから目を背けていました。Twitterはよくやるようになったのですが。

ホントは色々あったんです。が、おサボりです。

大変な機会損失です。

 

とりあえず今年の1月でなんと会社設立して1年たちました。なんとか生きてます。皆さんのおかげです。

 

設立記念日には呑めや歌えや踊れや喰えやしながら三日三晩盛大変な盛り上がりで天岩戸にお隠れになられた天照大神でも外の様子が気になって顔出しちゃうくらいな状態の大宴会を催した事だけ妄想して特に何もしなかった気がします。何してたか忘れました。

 

その後すぐに第二回のボート入荷があり、納品の為の日本半周ツアーを敢行、沖縄まで車でフラフラした後、無事戸田公園に帰還したのであります。

 

今月末は熊本に行く予定です。

出張多めで楽しいです。

 

今日はリハビリ投稿。妄想と現実の世界をミックスした文をまたおとと゛けしていこうかと。思います。