椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

最近の出来事

全国の椎名ファンの皆さん、お待たせしました。椎名です。

 

最近は楽しいことが多かったので古い順にまとめて書いていこうかと思います。

 

 

 

 

今月頭はバーベキューしました。

 

かわいいプリプリぴちぴちギャルと一緒にバーベキューをしたかったので、母校の合宿所に侵入して数人に声をかけたら意外とノリノリだったのでプリプリぴちぴちギャルと一緒にバーベキューが出来ました。楽しかったです。

 

 

どさくさに紛れてプリプリぴちぴちマネージャーのおしりを指先でTouchingしていまい怒られてしまいましたが皆良い子達だったので許してくれました。

以後気を付けたく存じます。

 

 

 

 

バーベキューの翌日はお仕事で静岡まで行ってきました。

 

仕事場の近くに自然の山を利用した遊歩道的な道があったので、作業終わりに久々にトレランチックなトレーニングをして、夜はそのままテントを張って寝ました。

お仕事で行ったのにキャンプ気分が満喫できて最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん遊んでばっかりでなくお仕事はちゃんとやりました。

f:id:shiina3:20190424213616j:plain

修理前

 

 

f:id:shiina3:20190424213853j:plain

修理後

 

 

この後は北海道と大阪に行ったのですが、続きは次の投稿で書こうかと思います。