椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

新年

明けましておめでとう御座います。椎名です。

 

 

新年ですが、僕は飲み過ぎて連続嘔吐から始まった元日でした。

 

お酒はほどほどにした方が良いのは解っているつもりが、そんなにお酒が強い方では無いので、ほどほどのタイミングを間違えがちです。もう少し大人になりたいです。

 

 

さて明日は法務局が開くので、早々に会社の登記をしに行きたいと思います。

 

やっと登記書類も纏まったのでいよいよ開業目前です。

 

 

提出書類に不備が無いかドキドキです。

来週は中国に行かねばならないので不備があったら延び延びになりそうでそうなったら嫌です。

 

 

でもとりあえず出してみないと解らないので明日に備えて今日はビール飲んで寝ます。

 

 

今年もというか今年からというかよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

最後に、お正月に実家へ帰省した際食べた、群馬名物焼きまんじゅうのセクシーな焼かれ姿をご堪能下さい。また明日。

f:id:shiina3:20190103215523j:plain