椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

頼れる新キャラ

全国の椎名ファンの皆さん、お待たせしました。椎名です。

 

 

今日は登記申請をバッチリやってきました。

窓口のおねいさんはかわいらしい感じだったのにサバサバ系な様相を呈しておりました。ギャップにグッときます。

 

10日に登記完了するようです。その日は中国にいるので、帰国してからまたチョロチョロ動かないといけないかもしれませんが、そうで無いかもしれません。

 

 

 

 

さて今日はもう一つイベントがありました。

 

リカさんとのミーティングです。

 

 

 

 

いきなり新キャラ登場ですが、この方ははるか昔から代々Swiftの代理店をお手伝いしていた女性で、Swiftのことなら1から10まで知っているお方です。

 

 

とってもとってもとってもとってもとってもとっても頼りになります。

 

 

 

これからよろしくお願いしますの挨拶と、ざっくりの仕事の流れ、翻訳やHPの作成もできるすごい人なので、その辺のお願いをしました。

 

 

 

 

周りに頼れる人が多くてホントに助かります。

僕も頼れる大人になりたいと思いながらビール飲みつつ今日も内容の薄いブログをネットの海に垂れ流してますなうです。

 

 

もうすぐナウシカが始まるのでこの辺で切り上げないといけないのでここで切り上げます。