椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

関係

全国の椎名ファンの皆さん、お待たせしました。椎名です。

 

 

昨日は税理士事務所に行ってきました。

 

餅は餅屋という言葉があるように、経理やら税金やらの事はプロに任せてしまおうと思ったので。

 

 

今回伺った税理士さん、実は僕が大学生の時にコーチをして下さっていた方。

 

 

まさかこんな形で再びお世話になるとは、人生何があるかわかりません。

 

 

見知った人なので相談もしやすいですし、その方もすごく良くして下さったので、本当に有り難い事です。

 

 

なんだか頑張れそうな気がしてきました。