椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

仕上がり

修理の話の続き

 

 

仕上がりはこんな感じ。

f:id:shiina3:20190217223241j:plain

 

 

 

 

f:id:shiina3:20190217223246j:plain

 

 

f:id:shiina3:20190217223253j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度修理前

f:id:shiina3:20190211121622j:plain

f:id:shiina3:20190211121618j:plain

f:id:shiina3:20190211121632j:plain

 

 

 

結構キレイになると思います。

 

 

 

道具は大切に扱った方がいいと思っています。

 

 

道具が無ければボートは漕げない。道具を使って競技を行っている以上、道具をなるべく良いコンディションにキープしておくことはとても大切だと思っています。

 

 

その為にはボートの構造や正しい扱い方を知る必要があるかと思います。

 

 

このブログが少しでも情報源となったら嬉しいです。

 

 

今後も道具としてのボートについて書いていこうと思います。