椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

悩み

全国の椎名ファンの皆さん、お待たせしました。椎名です。

 

明日はバレンタインデーですが毎年憂鬱です。

 

 

この日僕は僕に愛をカタチにあらわした物(あるいはそれをチョコとよぶ人もいる)を渡したくてムラムラした全国の女性椎名ファンにつけ狙われてしまうので恐ろしくておちおち外も出歩けません。気がついたらドラクエのマップ画面みたいにゾロゾロと後ろについて来ているかもしれません。気が付いたら持ち物がチョコ(そう呼ばれる事もある、愛をカタチにあらわしたもの)でいっぱいになる事でしょう。モテる男はつらいです。



 

 

しかも明日は華金。最も危ない時間帯はアフターシックス頃かもしれません。

この日ばかりはどんなに忙しい女性でも定時で仕事を切り上げ僕にチョコを渡す為に夜のお食事のお誘いをするんだと思います。もしかするとそれはチョコではなく生まれたままの姿にリボンを巻いただけの大変セクシーな女性かもしれません。「今年のバレンタインは私をあげるわ」そういうパターンもありえます。「あなたの熱で私を溶かして」なんて言われたら僕はもうどうすべきなのか答えはきっと奥のほう。真実はいつも一つ。僕は既婚者なのでダメですよお嬢さん。大変恐ろしいです。悪魔の誘惑です。モテる男はつらいです。

 

 

 

もしかすると僕に愛を伝えたい女性たちが大変な争いを繰り広げる可能性もあります。戸田公園駅前は血の海と化し、辛勝の末に息も絶え絶え僕の名前を呼びながら戸田市本町5丁目11-2を目指す女性が、壮絶な戦いに散っていったライバルの屍の上を這いずり進む大変おぞましく目を覆いたくなる光景が繰り広げられるかもしれません。そうなるともはや僕という存在が罪作りです。生きてることが終身刑に値してしましうかもしれません。モテる男はつらいです。

 

 

 

もはやリビングデッドと化した彼女達はまさに生き血を求めるそれそのもの。僕の生き血を求め、ついには己が身体朽ち果てるまでさまよい果てるのでしょう。リビングデッドは増え続け、街は終焉の様相を呈する事でしょう。モテ過ぎてバイオハザードです。そうなると生き残るのも大変です。モテる男はつらいです。

 

 

生き残った者たちで世界を生きとし生ける全てのものの為に取り戻そうではないか!的に立ち上がり人々の先頭で指揮する僕の姿は勇者そのものでありホレない女性はいなくなります。そうなると再び女性達は僕を求め争い倒れリビングデッドと化します。ヤバいです。僕が男前過ぎる為に負の無限ループです。モテる男はつらいです。

 

もうチョコどころの騒ぎではなくなります。モテ過ぎると逆にチョコを受け取れなくなる世界滅亡無限ループに突入するみたいです。モテる男はつらいです。

今年もまた僕のせいで世界に滅亡の危機をもたらし、結果チョコはもらえないので大変憂鬱です。

 

 

 

 

 

 

ギブミーチョコ。