椎名のハッピーライフ

経営になんて興味無かったのになぜか起業から携わる事になってしまい、迷い悩める子羊となった僕の記録

第2弾

全国の椎名ファンの皆さんお待たせしました。椎名です。

 

 

選抜大会では色々あって問題発生しそうでしたが何とか回避しながら無事初出店を終えました。

 

目立つ物を何か展示しないといけないなと思いつつまだ艇も入荷していなかったので、とりあえず画面上で写真をスライドショー形式で垂れ流そうとしましたが、肝心のデジタル写真立てみたいなやつが当日になって動かなくなるという最低な事態となり、ちょっと残念でした。

 

 

さて前回のブログアップから1週間以上経過してしまいましたが何もしていなかった訳では無く、むしろ色々あって、特に印象深かったのは高速道路の渋滞に巻き込まれている最中におしっこを我慢しきれずに少しチビってしまった事は多分じいさんになってボケない限り忘れないでしょう。齢30過ぎてるのに。

 

この前Twitterの質問箱に初めて挑戦してみたのですが、そのなかの質問で「今一番欲しいものは?」という質問があったのですが、その時の僕なら巨大な膀胱と答えていたと思います。有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

先週末はお花見レガッタだったので出店第2弾でした。

母校の敷地をお借りして出店したのですが、選抜の時に飛ぶように売れたTシャツがほぼ売れず、逆にほぼ売れなかったボートパーツがそこそこ出たので、選抜とお花見ではお客さんの層が違いそうだなと感じられました。

 

あと実はレースも出てみました。2日目は体調不良とお仕事の関係で棄権したのですが、初日のレースは最近継続して練習出来ていないのが露骨に出て、全くスピードが出ませんでした。

1000mで4分台だって。

人生最遅タイムかもしれません。

また地道に積み上げ直します。

 

 

欲張りかもしれませんがお仕事もしながら競技活動も続けられるように頑張ります。

 

あと、もうおしっこ漏らさないようにしたいです。